面白いかつ結果を!

お疲れ様です。

今日はスタジアムまできてくれた方々、寒い中ありがとうございました。

内容は別として
結果は負け!
これをしっかり受け止め
残り1週間いい準備して開幕戦に挑みたいと思います。

FC東京と試合出来た事はすごく良かった。

面白い試合だった。
と声かけてくれた方々ありがとうございます。

面白い試合をして結果を出す!
そんなザスパクサツ群馬を目指して努力します。
是非試合見にきてください。





話はかわりますが、
2月26日にブリーラムユナイテッドとベガルタ仙台の試合があります。

ベガルタには
柳沢さん、角田さん、広大さんと縁のある方が多くて!
その対戦相手ブリーラムユナイテッドには、
昨年チームメイトだった
″平野甲斐″選手がいるんです。

甲斐君には
何かとお世話になり、
お互い移籍の話も相談してました。

いろんな思いから
海外移籍という決断し、
異国の地でサッカーをする!
そんな簡単な事ではないし、
そのチームで試合をしに
日本に帰ってくる!

ホント尊敬する(^^)

日本を代表する意味で
チームとしては仙台を応援したい。
個人的には甲斐君を応援したい。
そんな気持ち(^^)

このブログを見てる方!
その試合に行く方は
是非″平野甲斐″を見てください(^^)


頑張れ仙台!
頑張れ甲斐くん!笑


ko-ken

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。