初めてでした!

まいど!



暑い暑い8月も終わり!

なんだかんだ9月ですね!



何て言ってたのに、

そんな9月も
もう20日ですね!



今年はプロ3年目にして

1番時間がたつのが早く感じる!



残り試合


頑張って行きましょう(^0^)/










今日の休みは


友人が千葉から車できてたかんで

その友人と


金閣寺行ってきました!



<写真>



久しぶり?


いや初めての金閣寺だったんで


ちょっと感動♪



久しぶりの友人とも


いろんな話しができて楽しかった!






近いからいつでも行けると思って

なかなか行かないんだよね!




だまだ京都で行って見たい所多いので

いい所あったら教えてください!






それでは(^0^)/



ко-кеи

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。