涙あり笑いあり

どうもo(^-^)o


9月の半ば入って

朝晩気温がグッと下がりましたね!




今日も日中涼しいって言ったら大袈裟だけど、
日中30度あったのにそんなに暑く感じなかったなぁ(^O^)




秋ですね♪







最近ワンピースを1から読み直してるんですよ!!



何度見ても最高(^O^)
まさに涙あり笑いあり!

感動するシーンも多いし。



今更ですが読んでない人にはお勧めのマンガ☆







それと最近よくお風呂に行くんですが


露天風呂に入って

何も考えずボーッと入ってるのが好きなんです!


涼しくなってきて夜風も気持ちいいし!
ちょっとしたリラックス方。












話は変わりますが

サンガタウンで

最近よく自炊ちゃんとやってる?

って聞かれるんですが


やってますよ!(^_^)



昨日一昨日自炊したので

今日は外食しましたけど!ワラ











さて風呂入ってワンピース読むので

この辺で失礼します!





それでは(^0^)/

ко-кеи

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。