No title

こんばんは。


リクエストがあったので
それにちょうどネタもあるので
2日連続更新しちゃいます。








今日の練習はたくさん人来てましたね
良く考えたら
今日は祝日!!



blogネタの話をしてくれる方も多くて
みなさん見てくれてて
嬉しいです♪

ありがとうございます。









今日は
僕の通ってた市立船橋が
修学旅行で京都にきてて

あつと一緒に手土産持って
先生にあいさつしてきました!!



いや先生方あんまり変わってなかった。


懐かしい。

昔の思い出話にはながさいて
楽しい時間を過ごせました。


めっちゃ辛かった事も
今では笑い話!



その時懸命になってやってれば
どんなに辛くても
思い出として自分にかえってきますね。




サンガの今も

1試合1試合
1日1日を大事にして


年末には笑えるように
みんなで頑張りましょう!!




和以征技



ко-кеи

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。