サッカーライフ...1

こんばんは☆

2月入りましたね!



最近はサッカーサッカーの毎日!!!
でもかなり充実してます(*^^*)



なんだか子供の時にサッカーを楽しんでた時みたいにサッカー楽しんでる♪

なんだか子供を思い出す(^o^)/










僕がサッカーを始めたきっかけは友達に誘われたから!


幼稚園の時に
体操クラブとサッカークラブがあって
最初は体操クラブに入ってたんです!


友人の誘いをきっかけにサッカーを始め!

小学校にあがるときに
そのサッカー仲間とは通う小学校が違ったんだけど

その仲間とサッカーするのが楽しくて
隣の小学校のサッカークラブまで通うことにしたんです(^-^)v



その時入ったチームが
北貝塚フットボールクラブ!!


僕のサッカーの原点です!





写真は4年生の時に千葉市の大会優勝したときの写真!!


僕がどこにいるかわります?


前にも載せたので知ってる人は知ってますね(^_^)




他のネタも書きながら

続きもまた書きます(^^)v




κο-κеи





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。