キャンプ7日目...8

こんばんは!

キャンプ7日目終了。



昨日はOFFで
霧島温泉に行ってきました(*^^*)


しっかりリラックスして
リフレッシュしてきました!!







今日は午前午後トレーニング!

夕方にはサッカースクールをして
子供たちと楽しい時間を過ごせました!!



たまにはいいもんです。


明日はレッズと練習試合!
















話の続きです(^^)



ユベントス戦は
かなり白熱しました!



先制したのは市船!


セットプレイからでした!

その後同点にされ
すぐに追加点をあげて

また引き離したんです!




開催国はイタリア!

対戦相手はイタリアのユベントス!

完全アウェイです!


こっちボールなのに
遅延行為とか言い出して

相手のボールになるし!



結局同点にされ試合はPK!


こっちが決めても
やり直しだの
相手がはずしたら
やり直しだの


もうアウェイ以上!!



決められたら負けの場面から

キーパーが3本続けて止めて!



完全アウェイの状況から
大逆転!


しかも相手はユベントス!



かなり嬉しかった!




次は準決勝!!

相手はレアルです!





またイタリア行きたいな!




続きはまた書きます!!








おやすみなさい!




κο-κеи












































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。