キャンプ8日目...9

こんばんは!

キャンプ8日目終了(*^^*)



今日は浦和レッズと練習試合!

毎回出きることとそうでないことがはっきりしてきて、
自分のなかで
やるべき事がはっきりしてきた感じがします!!



明日は1日練習!




なんだか関西や関東は雪みたいですね(;_;)


鹿児島も雪まではいかないけど
今日は少し寒かった!




体調だけは気を付けないと!














昨日の続き!



まさかのユベントスに勝って

準決勝はレアル!


試合始まって感じたのが
トップ同様

パス回しがめちゃくちゃうまい!!


バルサとは違ったうまさがあって
すごくやりずらかった!!




ただ試合は
すごくいいペースで運べて


先制したのは市船!


どうしてもパス回しがうまい分
揺さぶられる回数は多かったけど、


全員でしっかり守れたので

前半の間に2点目がとれました!!





後半はやっぱり押し込まれる時間が多かったけど

そのまま逃げ切り

2-0で勝利(^-^)v



ユベントスに続いてまさかの!

あのレアルにですよ!




帰りのバスのなかはお祭り状態♪

めちゃくちゃ嬉しかった!




そして決勝は1回戦で負けたバルサ!


人生のなかでもバルサと2回できることはすごいこと!




胸をかりるつもりで
決勝に望む!









続きはまた書きます!!






明日は1日練習!



ではおやすみ(^^)




κο-κеи

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。