2010年…J2昇格争い[e420][e733][e3]

  • ms..
    2010年02月13日 20:04 visibility52


サカダイの特集の中に、J2昇格争いを大予測[e451][e451]というのがあるが、まぁ〜千葉にとっては、期待の持てる内容になっているね〜[e770]笑[e814] まず、千葉と柏の千葉勢が抜きん出ていると…[e420][e284] それに甲府、札幌、横浜FCが横一線かぁ〜[e734]大胆な予想するなぁ〜[e420][e351]
特に千葉はJ1時代の去年より充実していると書かれているが… 嬉しいが、気を引き締めて行かなければならないなぁ〜[e420][e282]





本命、対抗、穴、大穴。。それに鍵?。。興味深い記事も。。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。