訪問ありがとう。。FC岐阜、菊地完選手。。^^

  • ms..
    2010年03月23日 21:18 visibility362


信じられない。。私のページの足跡に、初めてJリーグ選手の足跡が。。


 


菊地完選手様。。


訪問ありがとうございます。。私は熱狂的?な千葉サポです。。笑


千葉の練習場に足を運び、選手達に会うのが嬉しい日々です。。


もうすぐフクアリでの岐阜戦があります。。楽しみです。。^^


菊地選手の活躍を陰ながら応援してます。。米田コーチと共に。。


頑張って下さい。。


 


嬉しいな。。くだらない私の日記見てくださるのは。。


どんなプレーするのかな。。?これから勉強します。。笑^^


 












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。