鹿島戦遠征記。。

  • ms..
    2009年10月25日 08:38 visibility60


昨日は不安と期待が入り混じり、10:00に到着した。。早過ぎたか。。?


埼玉スタジアムもデカイが、鹿島スタジアムも大きい。。


そして、会場前、連絡を取り合って、サカフレさんで鹿島サポのリサさんと、初対面出来ました。。


リサさんは、青森から、久々の参戦という事で、かなり楽しみにしてたんじゃないかな?^^


試合は観戦記に書きました。。!ほんと、ジェフのサポーターがいっぱいで、ぎっしりでした。。笑


。。昼食は、寒かったせいか、つみれ汁が、あったかく美味しかったぁ〜^^


そして、スタジアム近くに、あのジーコ象を発見。。!思わず写メを。。


試合途中、雨が降ってきて、悲しい試合終了のホイッスルと同時にどっと雨が。。


寒かった。。また鹿島アントラーズと試合出来るように、頑張りたい。。!!


そして、リサさんから、おみやげもらいました。。^^


それも、おいしそうで、昨日はもったいなくて、ずっと眺めていました。。笑


青森限定の「りんごステック、ショコラろまん」後でゆっくり食べますから。。笑(^^)


それに、東美のカード。。(Jリーグチップス。。)まで頂いちゃって。。ありがとうです。。!^^


今度は、是非フクアリにいらして下さい。。!(鹿島さんとの試合、次はいつの日か。。?)


またいつの日か、ジェフのユニ着て参戦出来るのを夢見て。。


来れるといいな〜。。良いスタジアムでした。。


 































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。