今季最初のトレーニングゲーム。。(明海大学戦。。)

  • ms..
    2010年01月30日 18:32 visibility34

いよいよ新体制でスタートした。。新生千葉!!


J2随一の資金力と練習場。。隣にあるフクアリを見て、試合で活躍する想いを膨らませ。。


今季の補強は、かなりすごかったが、どんなシーズンになるか。。?


不安と期待が入り混じる。。今年は例年と違って、J1復帰が目標だから。。


新たな気持ちで頑張るぞ〜!!^^;


ゲームの詳細は。。


ジェフ千葉x明海大学  1月29日(金) ユナイテッドパーク 


45分x3回  (10−2) ○  千葉の得点者: 渡邊、ネット、アレックス2、米倉、和田、巻、金沢、


吉永、練習生。。


メンバー(1本目)。。岡本、坂本、福元、青木(良)、渡邊、山口、谷澤、工藤、太田、深井、ネット


メンバー(2本目)。。中牧、和田、池田、茶野、アレックス、中後、佐藤(勇)、米倉、伊藤、村井、巻


メンバー(3本目)。。練習生、佐藤(祥)、畑山、高橋、吉永、益山、板倉、佐々部、青木(孝)、金沢


、練習生。。


※。。佐藤(祥)、畑山、高橋、吉永、板倉、佐々部は、U-18。。


 


最初から、大学生相手だが、(10−2)。。


でも、2失点は何だ??


まぁ〜これから始まる沖縄の石垣島でのキャンプ。。今年の戦いに標準を合わせて


欲しいです。。!


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。