やりぃ〜!!移籍情報。。千葉編^^♪

  • ms..
    2010年01月05日 19:19 visibility23

昨日書いた日記に「現在交渉中と思われる選手」リスト。。交渉中なのか?噂なのか?。。


正直わからなかったが、ある筋?(どの筋。。?)笑。。から情報を得て、名古屋の山口選手、


G大阪の倉田選手。。今日ジェフのサイトに加入の記事があった。。!やったね〜!!^^♪


あたった。。あたった〜!!


では、加入決定情報。。


 


 名古屋 MF  山口  慶 (やまぐち けい) 完全移籍


 コメント J1昇格という目標のために、これまで培ってきた経験を最大限に生かして、


       精一杯プレーしたいと思います。早くサポーターのみなさんに認めてもらうよう


       頑張りますので、どうか応援宜しくお願い致します。


 


G大阪  MF  倉田  秋 (くらた しゅう) 期限付き移籍


コメント  千葉で、自分の出来る事を100%出し、チームがJ1に上がれるように頑張ります。


       宜しくお願い致します。


 


湘南  DF  鎌田  翔雅  (かまた しょうま)  期限付き移籍


コメント  今年1年でJ1へ上がれるように全力でプレーをし、チームの力になるよう頑張りたい


       と思います。応援宜しくお願いします。


 


どうでしょう。。!鎌田選手は、把握してませんでしたが。。汗^^;


これからも、鋭い情報の察知に務めます!!(俺はスパイか。。?)笑^^


 


   


  


 


  


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。