熊本キャンプ最終日。。練習試合結果!!

  • ms..
    2010年02月14日 09:01 visibility47


いよいよ、J2千葉の石垣島、熊本の長いキャンプの日程を終了するが。。


選手達の調整も順調にいっているようだ。。!(林、ミリガンは不明。。?!)


今日は、最終日に福岡大とロアッソ熊本との練習試合が行われた。。!


まずは結果から。。


 


ジェフ千葉x福岡大学 (5−1) ○  11:00〜


 


得点者:アレックス(前半43分)
    工藤浩平(後半27分)
    青木孝太(後半30分)
    練習生(後半42分)
    金沢亮(後半44分)

選手交代:
【ジ】青木良太→鎌田翔雅(前半9分)
   アレックス→米倉恒貴(後半15分)
   村井慎二→金沢亮(後半18分)
   ネット→青木孝太(後半29分)
   深井正樹→練習生(後半29分)











 


出場メンバー
岡本昌弘、坂本將貴、福元洋平、青木良太、工藤浩平、中後雅喜、倉田秋、村井慎二、深井正樹、ネット


大学生相手に圧倒という感じだが、失点に気をつけないと。。


もう1戦の結果は。。


 


ジェフ千葉xロアッソ熊本 (4−0) ○  14:00〜


 


得点:【ジ】太田圭輔(前半21分)
      伊藤大介(後半8分)
      米倉恒貴(後半28分)
      練習生2(後半44分)

選手交代:【ジ】茶野隆行→池田昇平(後半0分)
        巻誠一郎→練習生1(後半0分)
        谷澤達也→米倉恒貴(後半6分)
        太田圭輔→青木孝太(後半30分)
        池田昇平→鎌田翔雅(後半33分)
        佐藤勇人→金沢亮(後半36分)
        山口慶→戸島章(後半44分)











 


出場メンバー

櫛野亮、和田拓三、益山司、茶野隆行、渡邊圭二、山口慶、佐藤勇人、伊藤大介、谷澤達也、太田圭輔、巻誠一郎


 


またしても太田圭輔の先制Get!!。。すごい好調だなぁ〜!!^^♪


それにしても、相手は重要な開幕戦の相手。。!!これで、ある程度戦えるのが証明された。。!


ただ、手の内を相手に見られたくはなかったかな。。!


それにしても、出てないはずの練習生2.。どうやって得点したん。。??笑^^


これによると、巻誠一郎に代わって入った練習生1。。得点したのは練習生2.。どっちやねん!!


練習生1とか2とかやってるからこうなるんじゃい。。笑^^;


それにしても、恐るべし練習生達!!笑。。必ず得点しちょる。。!!笑


それにしても、充実したキャンプが終わり、いよいよ実戦モード!!


来週のレイソル戦は、去年のJ1リーグの再現のような満員のフクアリで満喫したいです。。!!


皆さん!!。。チケット急いでよ!。。お越しください。。笑^^;


 


 


 


 


 



よねっち(米倉)。。今季はスタメン定着!!頑張れ〜ェ!^^



頼れる中盤。。佐藤勇人。。心強い!






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。