すごい事になってる残留争い。。

  • ms..
    2009年11月21日 18:31 visibility30

柏勝ちましたね。!!。。レイソルサポの皆さん^^おめでとうございます。。♪


そして山形x大宮は引き分けで、京都は、鹿島に負けて、共に残留確定ならず。。


そして次節は、大一番の、大宮x柏。。両チームのサポや選手。。関係者の方々。。


緊張しますね。。!おれも緊張してる。。笑^^千葉は降格決定してしまったが。。


想像を絶する死闘になりそう。。仮に大宮が負けたとしたら、去年の最終節みたくなっちゃった


りして。。千葉も参加したかった。。泣


うちは、明日。。ホームで勝つ!!京都さん、神戸さん、山形さん、大宮さん、柏さん。。頑張って


下さい。。うらやましい。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。