昨日は、調子に乗り過ぎちゃった〜ハァ(−_−;)笑

  • ms..
    2009年11月02日 20:16 visibility33

昨日は、千葉の4ヶ月ぶりの勝利で、はしゃぎすぎた。。笑


最後の勝利は、7月5日のJ1リーグ。。大分戦(九石)以来の勝利。。。


昨日は、半信半疑だと思う方もいるかと思うが、本当に呑み過ぎた。。笑


今日は、朝から。。頭が、イタタァ〜。。(−−)


会社で、「どうした。。?」。。「ちょっと風邪気味です。。」おい!!うそだろ〜?!笑


上司に呑み過ぎとは、さすがに言えないですよね。。!笑


昨日は、おめでとう。。のポチ。。嬉しかったです。。


ありがとうございました。。^^

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。