残留への道のり。。

  • ms..
    2009年09月09日 20:43 visibility30

残り10試合のJ1.。。まだガーナ戦の途中だが、記事書いてもいいですかね。。?笑


千葉は土曜日にホーム。。フクアリでの新潟戦。。J1残留を占う大事な1戦です。。!


千葉は、現在!。。勝ち点22で残留圏の15位山形と5差。。まだ残留に望みはあるが、


次節の新潟戦に勝てば、山形の結果次第で、山形が負ければ2差。。!(@@;)。。


そして神戸戦に結果が出れば、その次は、「裏天王山。。山形戦。。」その頃には、


降格圏脱出してると、信じてる。。!同じ状況の17位柏のサポも同様の結果を望んで


いるはずだ。。!いずれにせよ。。週末の25節。。楽しみにしましょう。。!


優勝争いに。。残留争いに。。ドラマが待ってる。。!


コメント下さい。。笑^^。。あ〜今。。ガーナ戦(4−3)で勝ち越した。。びっくり。。笑^^

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。