復活しゃしたぁ〜[e814][e319][e420]

  • ms..
    2009年07月17日 18:40 visibility47


昨日は…あれから爆睡[e445][e261]を敢行致しまして…見事復活を遂げました〜ぁ[e819]笑 ご心配とご迷惑をおかけしました〜[e420][e466]はてさて…画像は…さっき貰ったポテトチップスです〜[e420][e454]生産地限定って書いてあるけど…まさか[e734]これは、千葉県多古町って書いてあるけど…本当に多古町限定[e733]…小さい町なのに…[e3]タコ[e352]町じゃない〜笑[e814]… こんなのあるんだ[e733]お菓子好きな…むくさんやリサさんだったら…知ってるかな[e733]…やばっ(>_<)笑 …千葉県多古町は…千葉県北東部の成田空港[e168]の北側の町…千葉からは50分前後で行けるが… この成田地域が… Jリーグの千葉、柏、鹿島との真ん中にあり…よくチケットぴあで…アウェーのチケットを購入しようと…開店と同時に並ぶ…そしたら、まずアントラーズの様相な人、次にレイソルサポっぽい方… 負けじとジェフのトレーナーを着た私…ジロー( ̄^ ̄)笑 互いに見合っているのが笑えました[e420][e814]話がソレ過ぎ〜笑 お疲れさまでした[e343]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。