今日の夕焼け[e420][e371]

  • ms..
    2009年08月28日 18:36 visibility36


今日も、皆さん[e257]お疲れさまでした…[e466]今日も…もう日が暮れてきました〜[e420][e257]日中は…まだ暑い[e449]けど…朝晩は、秋[e133]らしくなって来ましたね〜[e2]J1も…もう残り11試合しかありません〜[e734][e351][e420]私自身…焦って来ましたが、頑張って応援しないと…[e420][e271]
…今、のりぴーの所属事務所の会見やってますね〜[e420][e284] 解雇だって〜[e420][e263][e791]でも、これを機会に更正して欲しいです…[e420][e441][e441]
衆議院選挙も…結果が気になるし…[e733][e350]色々とありますけど…今、秋の虫のが鳴き始めました…[e284]秋[e133]の夜[e490]がやって来ます…[e257][e257][e420]


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。