なんか、映画を1本見たような感覚になる本知りませんか?

今日は、リハビリで区立図書館に往復徒歩で行きました。


1つの図書館では、飽きてしまうので、図書館リハビリを開始してから今まで8箇所ほどの図書館を用途に応じて使い分けて行って来ました。


それが今回初めて、無意識に用途の違う図書館に行ってしまいました。読もうと思った雑誌のない図書館に行ってしまいました。


なんか今日の朝は、昨日の夜に薬を飲み忘れていたらしく、うなされて起きましたし、いくつも夢を見た感じで、ヘトヘトでした。早くもギヤが空回り寸前。


先週のように、いい本があれば、それを読みに行こう!と気合が入ると思うのですが。。


今日の歩数は、4968歩でした。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。