
結局、見ちゃいました!
-
-
りょう 6
2013年03月27日 23:45 visibility59
昨日は、結局サッカー見ちゃいました。残念極まりなし。まぁ切り替えて!
しかし、体調に変化なく、寝不足感もなく、良かったです。
今日も積算の練習。なんだか、なんだかです。
いやーそれにしても自分では、調子良いと思っているのですが、タバコの本数は増えるは、腰痛が少~し再発するは、気を付けねば!
でも、腰痛は姿勢が悪いからとか、重い物を持つからだとか以前は思っていたんですが、2年休んでわかりました。
2年間全く腰痛なしだったんです。
原因は、ストレス。神経からくるものだったんです。
なので、マッサージや通院で和らげるのではなく、ストレス発散をうまくすればいいのです!
つまり、野球をすればいいのです!
ということで、今日、贅沢にも妻から、復帰祝いでアンダーアーマーのトレーニングウェアを買ってもらいました!すいません。
8,691歩でした。
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件