援護射撃

  • ____
    2007年10月05日 23:29 visibility31


メチャクチャ良い天気でしたね

秋晴れは風も気持ちよくて良いですねw

ども。TAKESHIです。(´・ω・`)


さて今日、友達と話していて気になった事

それは

『コメント前に評価ボタンを押す?それともコメント後?』

俺はコメント後なんですが、変って言われた…

そうなのかな…

みなさんはどのタイミング?

まぁどうでもいいって言えば良いですけどね…

まぁ変り者ですからね…俺は…



さてさて

オシム爺が嬉しい判断

浦和に援護射撃 再来日オシム監督  
 日本代表のオシム監督が、成田着の日航機で約1カ月ぶりに再来日した。日本代表のオーストリア遠征後、そのままアシマ夫人とともに故郷のサラエボや別荘を持つクロアチアなどに滞在しリフレッシュ。「私の知り合いの監督がバーゼルの試合を見て中田浩二のプレーをチェックしてくれた」と、情報収集にも努めた。
17日のエジプト戦(長居)に向けた大阪合宿は早ければ8日にも開始したい意向だが、ACL準決勝まで勝ち残った浦和については「決勝進出のチャンスが出てきた。こちらも手を貸してあげたいと思う。日程上の調整だから大きな問題ではない」と遅れて合流させる考えを示した。これには浦和側も「ありがたい。(合流は)ナビスコ杯の後にしたい」と話し、10、13日にナビスコ杯を控えるG大阪、鹿島、川崎F、横浜の各選手とともに14日から合流することになりそうだ。
「1つのクラブの問題ではなく、日本サッカー全体の名誉の問題。みんなが、浦和がアジア王者になることを望んでいる」とオシム監督。日程面の配慮は、浦和に対するアジア制覇指令とも言える。日本サッカー界全体で浦和のACL制覇を後押しする。

日本代表

今や浦和はクラブ日本代表ですからねw

重圧も凄いと思いますが頑張ってほしいですね。


そしてこの田中のコメント



浦和FW田中達「週1男」返上だ

浦和のFW田中達が「週1男」を返上する。城南一和とのACL準決勝第1戦(3日)で同大会3連発を決めたエースは4日、チームととともに帰国。
オジェック監督の「温存策」で先月15日の広島戦を最後にJリーグは2戦連続スタメン見送り。1週間1試合ペースとなっているが「メンタル的にも体力的にも余裕はある。ACLもJも両方大事」。この日はスタメン組の練習は免除されたが夕方にはランニングなどを行い、7日大分戦の先発に意欲を見せた。

頼もしいヘ(゜∀゜)ノ♪

今絶好調の田中。

JでもACLでも結果を出しているだけに本当に力強い。

国内組で望むエジプト戦

当然、エースは田中

日曜の試合が楽しみです♪(・∀・)

で最後はFリーグ


■Fリーグ 2007 第3節 試合情報10月6日(土) 
@駒沢屋内球技場15:00キックオフ:ペスカドーラ町田 対 名古屋オーシャンズ
試合前:ご入場先着500名様ソイジョイ・プレゼントハーフタイム:ハーフタイム抽選会10月7日(日) 

@舞洲アリーナ15:00キックオフ:シュライカー大阪 対 ステラミーゴいわて花巻
試合前・ハーフタイム:ダンスチーム「Baby Bird」パフォーマンス10月7日(日) 

@浦安市総合体育館15:00キックオフ:バルドラール浦安 対 湘南ベルマーレ
試合前:浦安市 小学生による前座試合
「The ポッシボー」 ミニライブ
「XANADU loves NHC2」 vs バルドラール浦安ラス・ボニータス エキシビジョンマッチ
ハーフタイム:キャリースマイル ミニライブ試合後:抽選会10月7日(日) 

@ビーコンプラザ15:00キックオフ:バサジィ大分 対 デウソン神戸試合前:フレンドリーマッチ
(1) 『バサジィ大分フットサルスクール vs 緑丘SSS』
(2) 『バサジィ大分フットサルスクール vs 鶴見SSS』
(3) 『鶴見SSS vs 緑丘SSS』ハーフタイム:サインボールプレゼント
インドアプレーン デモンストレーションテレビ放映:大分放送 15:00-16:54 生中継
『OBS開局55周年記念 Fリーグ2007 バサジィ大分 ホーム開幕戦 第3節 デウソン神戸戦』

■Fリーグ 2007 第3節 
出場停止選手ミッシェル(ステラミーゴいわて花巻)
                  マルキーニョス (名古屋オーシャンズ)


注目すべきはやはり優勝候補の2チーム

監督が代わった名古屋が町田との一戦

僅か一週間でどれだけ戦術が浸透しているのか?

そして浦安

対湘南ベルマーレ戦

一応首位攻防戦です!

ここで湘南が勝つと今後面白くなるのかな?

得点王ジオゴを日本代表小宮山がどう抑えるか?

う〜ん…浦安市総合体育館だし見に行きたかったけど自分の練習と被った><

ちなみにこの試合前に行われるバルドラール浦安ラス・ボニータスvsザナドゥー ラブズ エヌエイチシーも面白そう!!

ザナドゥー ラブズ エヌエイチシーに関してはこちら↓
http://www.horipro.co.jp/xanadu/

では〜
















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。