ごめんね。ごめんねぇ〜。

  • ____
    2010年01月17日 00:39 visibility44


本当に今週から暖かくなるのかな…


 


ども。TAKESHIです。


 


 


さて本日はお友達のチームに呼んで頂いてサルー


 


まだ足いてー


 


でもやっぱりサルは楽しいねぇ


 


でぇ〜まず一発目のごめんね。ごめんねぇ〜。


 


はい。


 


サカフレのジュリィ〜事、けんずぃ〜さん


 


メールなら間違いないと思ってたのがダメでしたぁ


 


う〜ん。文明の利器にどっぷり浸ってはダメって事ですね。


 


反省。反省。


 


 


二発目〜


 


やはりサカフレ ナオキンさん。


 


せっかく来てもらったのにゲームが出来なくてごめんね。ごめんねぇ〜。


 


でも久々にフットサルトーク熱く語れて楽しかったぁ〜


 


選手権行きましょうねぇ〜


 


Fはもちろん関東リーグの選手名を出して語れる人はラボでも限られるんだろうなぁ〜


 


もっと盛り上がれ〜 フットサル〜


 


そうそう。


 


2月21日のイベントに関しても打ち合わせ


(詳しくはここ


 


みなさま、まだ定員に空いてますので宜しくお願いします。


 


 


 


三発目〜


 


今日呼んでくれたチームのみなさま〜


 


お役に立てずでした〜 次回はゲームしましょうねぇ〜


 


あ!この日記を読んでるとは思えないけど、めでたい話が。


 


それに関しては


 


おめでと。おめでとぉ〜。


 


 


四発目


 


ナオキンさんと入ったお店のバイトの子〜


 


いきなりの段取りミス〜


 


何にも食べてない所かオーダーもしてないのに帰れって言うのか〜


 


でも、可愛い笑顔で『ごめんね。ごめんねぇ〜。』って言われたので許す♪←エロ親父


 


 


五発目


 


店長がオーダー聞きにぃ


 


で注文して40分以上待ってもこねー


(フットサルトークに夢中になりすぎ おれら 笑)


 


店長がたまたま通ったので確認したら…


 


『誰にオーダーしたましたか?』


 



 


 


 



 


 


 


T:(゜Д゜)あ?


 


T:(゜Д゜)あなたですけど何か?


 


店;(゜Д゜)わ…わたしですか?


 


T:(ーдー)良いから早くしろい。


 


店:(;゜Д゜)もう一回オーダーを。。。


 


T:(*゜Д゜*)クワッ!!


 


結局、店入って一時間経過してようやくご飯〜


 


 


もーせっかくナオキンさんとサル談議で花咲かせていたのにぃ〜


 


でもまぁ〜お腹減ってたので美味しく頂きましたけど♪


 


 


 


最後に店長がレジに来て『ごめんね。ごめんねぇ〜。』って連呼してたけど、もう二度といかねぇ〜


 


だって、車でなきゃ行かないような位置にお店があるんだもん(爆


 


 


 


今日はプレーもしたし熱くも語れたんで良かったかな。


 


店長も最後にネタ提供してくれたしね♪(・∀・) ←ポジティブ。ポジティブ。


 


では〜


 


 


 





























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。