ラボーラ住人さん達とお好み焼き屋へ

  • ____
    2009年11月19日 13:55 visibility29


あるサッカー選手が言いました。。。
『シュートを打たなきゃ点は入らない。』



ある女優さんが言いました。。。
『別に。。。』



あるラボーラ住人が言いました。。。
『もういい加減、画像ネタがない。。。』



ども。TAKESHIです♪


 



さて昨晩はラボーラ住人さん達と遊んで頂きました。


 


今回はお好み焼き♪



う〜ん美味し☆


 



メンバーは


 


オレンジ色の血が100%のあの方と


 


最近、オレンジ色の血が70%で黄色い血が30%何じゃないかと思うあの方と


 


なんちゃって黄色(←何色?)の血が流れてるぽいおいら。。。


 


そして今回は


 


極めて赤に近い透明の血が流れてるあの方


 


わたくしの古くからのサッカーフレンズ


 


ブタペスト二郎さんでーす。


 


独特の世界の日記&観戦記でファンの方がいるとか。いないとか。


 


わたくし、ぜひ一度はお会いしたいと熱烈ラブコールのすえやっとお会いしました。


 


何年越しの想いが通じた事か。。。(感涙


 


次はボンフィンですか?(無茶フリ)


 


 


 


さて、そんなラボーラ住人が集まっての会話


 


もちろんサッカーに関係する。。。会話!?


 


以下、一部会話を。。。


 


『あの件どうなった!?』


 


『GOAL、決めちゃいな』


 


『シュートは打たなきゃ入らない。って言葉があるじゃん』


 


『そうだよ。YOU(←!?)、打っちゃいないよ♪』


 


『別に。。。興味ない。。。』


 



あらぁ〜何の会話か解りませんねぇ〜(笑


 


一見、サッカーの会話かな?


 


って感じですが実際は中二レベルの会話です(爆


 


どんな内容かは各々妄想しちゃってくださーい。


 


何しろ妄想は脳の活性化に良いらしいですから。。。たぶん嘘。



ふふふ。。。


 


面白かったな。


 


もっと詳細を書きたいけど残念です。


 


しかし日記とかでお互い交流してると初めて会った感じがしませんねぇ〜やっぱり。


 


会うのは初めてでも二年近く前から知ってる存在なんですからね♪


 


次はあれですね。あれ。


 


こちらも楽しみです。



では〜











































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。