リアルタイムで観る価値はあった!!

  • ____
    2009年05月28日 15:15 visibility35



眠い。。。



ども。TAKESHIです♪Zzz。。




まずは代表戦。



ネガティブ意見はカット。



良かったなぁ〜と思ったとこだけ。



やっぱり憲剛⇒岡崎ラインは良い



得点の匂いがする♪
本番(W杯最終予選)でも観たい…




ミドルの意識が高かった。


多少強引かな?って感じもしたけど良い。
ミドルが多くなれば相手ディフェンスも前に出てくるので裏に抜けるスペースが沢山出来る。




山田直デビュー



二点差でプレッシャーの少ない場面で代表デビュー
ミスもあったけどアシストを決めるなど、才能の片鱗も見せてくれた!!
今後の事を考えるとこの試合の一番の収穫と言って良い事か?



 







そしてCL



いやぁ〜バルサ強かった。




バルサはどことやってもバルサでしたね。



グランドを時に大きく。時に小さく。



正確なパス回しで相手を動かせる。



すごいなーーー



の一言です。はい。




正直試合前は、今のマンUのディフェンス力なら今シーズン、バルサがやっていたパスワークをある程度は防げるのでは!?

と思っていたが、実際は。。。







見れなかった、対バイエルンや今季のリーガでの対レアルとのクラシコが大差になったのも頷ける試合内容。

今季のバルサは本当に強かった。

今日一日眠いけどリアルタイムで観て良かった♪





 


さて今日はボンフィンMIX



寝不足+蒸し暑くて火曜以上にバテそうだな。。。



前回コーチから教えてもらった課題を考えつつ楽しもう。



早く仕事終わんないかな。。。←おぃ



では〜






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。