熱戦

  • ____
    2008年12月22日 10:17 visibility48


いやぁ〜楽しかった♪

ども。TAKESHIです♪


昨日は熱い戦いでしたね♪











LCKvs愛知軍団←ん?








優勝おめでとう♪









M-1 NON STYLE←んぅ??

もう良いですね(^-^;

マンU、CWC優勝!!

攻めのマンU

守りのキト

ポゼッションも圧倒的にマンUが上

その中でキトも組織的にしっかりディフェンス!

特にGKのセバジョス

凄かったぁ〜

彼の活躍が無ければ前半で勝負がみえていたかも(;´д`)


マンUも『個』がどうしても目立つけど、凄い早いパス回しに、ディフェンス面での連携も見事でしたね



やっぱり『国』より『クラブ』の対戦の方が面白い!

あたりまえだけど『チーム』としての完成度がやっぱり違う!


予選方法とか日程とか考えると現実的じゃ無いけど

クラブ版W杯をW杯の間にやって欲しいな…

こっちも4年に一回。

W杯の半分ぐらいの数で

そうすれば本当の意味で『世界一決定戦』と呼べる気がするなぁ。

最後に

ガンバ大阪サポの皆さま

CWC3位おめでとうございます。

西野監督へのインタビューでアナウンサーが3回『世界第三位』の言葉に対して、2回『CWC3位ですから』と訂正してた姿

かっこよかったです♪←そこ?




さて長くなったのでLCKに関しては次回へと続く(笑)

では〜



























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。