まだ微動戦士ですが、なにか?

  • まお
    2008年12月17日 17:52 visibility119


職場復帰をしてもうすぐ2ヶ月が経ちます。
体調は入院時とさほど変わりなく、まだ運動制限付きですが、
仕事はやることが沢山あって、完全復帰!企業戦士化してきました。
微動戦士まおです(^_^;) 会社へ行きまぁ〜すっ!
あっ、今日は診察日で、会社はお休みだった。





あと、おいらには食事制限が装備(?)されていて、
タンパク質と食塩(ナトリウム)がNGなんですが、
復帰直後は出張とか家族の予定で外出しなければいけない用事が多く、
外食するのがすごく難しくって、ネットで調べてこれなら食べられると思ったものが、
マクドナルドにあるハンバーガーのハッピーセット!







最初のおまけはポケモンのおもちゃでしたね。
6枚くらいは集まったでしょうか、子供の分を合わせると10枚くらいになったかな。



その後はメジャーのおもちゃ!(女の子用は別物でしたね。)
こちらはコンプリート目指して集めようかとも思いましたが、
一発目がギブソンJr。しかも部品不足の不良品(T_T)
店員へ言って「同じものとは交換できませんけど」と言われつつ交換品を開けてみると、
再びギブソンJr!(写真右)これしかないんかい!






子供はというと、最初が、佐藤@小学生
次が、再び、佐藤@小学生(写真中)
その時、隣で食べていた見知らぬ子供も、佐藤@小学生

おいらの2個目は佐藤@高校生(写真左)
佐藤しかないんかいっ!






まっ、おいらの2個目の佐藤@高校生は一番遊べるし、
さすがにハッピーセットばかりは飽きてきたので、おいらが集めるのはここでおしまい。



でも上の話には続きがあって、
隣にいた見知らぬ子供がGETした佐藤@小学生は
これまた部品故障の不良品だったらしく、おいらの時と同様に交換をしたようでした。

何がでるかなぁ?と思っていたら、再び佐藤@小学生
やっぱり、佐藤しかないんかいっ!






次のおまけは丸いもので、ボール!?と思ったら、ポケモンのモンスターボールのようです。
今度は子供の希望でハンバーガー生活復活?
でも、今のところ出張の予定は、年明けまでないな。


sellグッズ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。