
練習試合
-
-
ひろ
2011年05月23日 23:03 visibility104
昨日、練習試合をしました。
その試合で、久しぶりの先発だったので正直不安でした。
いつも、立ち上がりはコントロールも悪い方やったので[d223]
ここ、何試合かは中継ぎで投げさせてもらってました[d140]
その中継ぎで投げてた時は、まぐれで無失点におさえてたので嬉しかったです。
この試合も、投げてる時は無失点で抑えたかったですが やっぱり そ~はいかないもんですね[d232]
でも、なんとか4回を1失点で抑えれたのでうれしかったです。
又、投げる時はチームに貢献できる様に投げたいと思います。
それと、打つ方全くダメなので そっちもがんばりたいと思いました。
- favorite1 visibility104
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件