こんにちは!スタッフNです!
 
今日はお天気なのですが、寒い、ですね。
 
今朝6時頃の空、澄み渡っていて月と星がとっても綺麗でした!
得した気分です~
 
さて今日から2月ですね!
2月は短いのであっという間かも知れません。
 
明日は半額券があるので美容院に行ってきます~
 
そして来週スーツを久しぶりに着るのですが、入るかな?
お腹周りがとっても心配。
 
それにいつのスーツ?って感じかも。
せめてブラウス位買おうかな。
 
普段ジャージやらウォームアップウェアなので、
お腹に優しすぎる感じです。
 
たまにヒールは履くけど、すぐ足痛くなっちゃうし。
 
こんな事じゃ駄目ですね。
美は忘れないようにしなくっちゃですね!
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。