
蹴球記2010(JFAキッズU6・8サッカーフェスティバルin高岡)
-
-
To-Shi
2010年02月21日 16:36 visibility58

2月21日の本日は富山は朝から素晴らしい天気で晴れた日になりました。今日は我がクラブTJFCの今年初めての大会『JFAキッズU6・8サッカーフェスティバルin高岡』に参加してきました。
この大会は優勝決めるものではなくサッカーゲームを楽しく行うことを目的とした大会のために子供達にも最後には楽しめたらと参加させてもらいました。
リーグ戦で4試合行う大会で4試合楽しく戦ってきました。
1試合目は1−3で惜しくも負けましたが我がクラブも今年初ゴールを決めることができました。
2試合目は2−1でオウンゴールで得点を決められましたが今シーズン初勝利を決めてくれました。
3試合目は3−2で続けて勝利し4試合目は強豪相手に1−3と粘ってくれて2勝2敗という成績でしたが、試合終了後に子供達に話を聞いたら『面白かった。楽しかった。』という声が聞くことができて指導者としても嬉しかったです。子供達のなかには、もう2試合やりたいという子供もいて子供に反対にパワーをもらった充実した大会でした。
今日で6歳の子供達がスクールから旅立ち、U8のクラスで次年度(4月)より大会に出場します。
1年生になっても監督は皆の監督なので頑張って練習してね!
今日、参加してくれた子供達・保護者の方々有り難うございました。
-
navigate_before 前の記事

蹴球記2010(カターレ富山vsサガン鳥栖)鹿児島遠征最終戦
2010年2月22日 -
次の記事 navigate_next

蹴球記2010(富山県民栄誉賞)
2010年3月5日
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る