ロッテのゆ〜め〜は観客動員100万人突破!!!


とりあえず久々のマリンスタジアム1日目を終えました。
記念すべき日に立ち会えたようで、
去年に引き続き千葉ロッテマリーンズの観客動員が100万人を突破しました。
◎ロッテ、観客動員100万人突破=プロ野球  
1軍のデーゲームはいつも座っていた場所近くからフィールド全体を眺め
(これが正解でした。猛暑日だった今日は屋根のついている2階の1塁側でないと
熱中症でぶっ倒れてたと思いますし。)、
ファームのナイターを今年新設のピクニックボックスで見ながらあれこれ考えごとをしながら過ごしました。

昨日の飲み会が遅くまであった影響でしょうか、眠くて眠くてw
試合展開もグダグダすぎて眠かったというのもあるんですが。

ちなみにファームのナイターはどこか90年代後半のロッテを見ているようでした。
もしくは川崎球場のころ、オリオンズの頃を彷彿とさせるのかもしれませんが。


で、こんな状態に成長したわけでございます。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。