
今までにない野球漬け?
-
-
けんぼう
2009年05月08日 00:08 visibility67
今年は今までになく充実した草野球生活を送っています。
思えば高校三年くらいから7年くらい草野球はやってきました。
月に1回あるか無いかの試合のみの活動で、底知れぬ基礎体力で乗り切っていました(笑)
もちろん練習なんかしたことありません。おじさん達に混じれば足の速さだけでスタメンは約束されていました。
昨年末にエースであり監督のマーティーさんに出会い、今のチームに入りました。
毎週の練習どころか、家でプチトレーニングまでするようになってしまいました。
上達したいと思うし、チームメイトが上達するのを目の当たりにして負けていられるはずがありません!
毎週身体を動かすおかげか体調も良いし、勝利の味を知ってしまったので草野球にまだまだハマッていきそうです!
この日記も立派に自分の活動記録として役に立てているつもりです。
ゴールデンウイークも終わってしまったけれど、野球があるから大丈夫。
練習がんばるぞ。
あ、今週末の練習は法事で欠席なんですけれどね( ̄∀ ̄)
しかし、ベイスターズ。
わざと負ける為の采配にしか思えない…。
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る