11月19日(土) のテニスは中止

皆様はテニス楽しんでおられますか?

11月19日(土)は、昼の部と夜の部の男子シングルスに申し込んでいましたが、雨天中止になりました。
こういう時の上手い対処法を考えています。
やり残した仕事は溜まっていますが....。

正月から絶好調で25連勝と27連勝をしていたが、東関東大地震からは日常生活の混乱でほとんどの大会が中止。
3カ月過ぎても、電力供給事情を考慮し、節電のためナイターの試合は行なわない。
輪番休日で本来、土曜日と日曜日に偏っている休日を、平日の2日として休日を取るため日程が定まらない。

平日は雨が降らないで、週末はいつも雨がらみ....。
今年は、中止や延期がすごく多かったと思います。[d223]










 











sell天気

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。