《 9月23日 (日) 男子シングルス予定 》

朝起きた時から関東地方は本降りの雨。

 

http://www.youtube.com/watch?v=8UHmsWyN990&feature=plcp


今日の試合はレベルが高くナイターですので、午後から室内で調整してから向かう予定です。

全日本の渡辺選手の練習を見てから、自分のスタイルを受けの戦いから、攻めの戦いが出来るように改造中。

JOPのベテラン55歳以上の選手は、ほとんどがスライスを使ったテクニシャン。
この戦いも悪いとは思いませんが、やはり自分から攻めの展開を作らないといけない、と感じました。

私はプロではないので、伸びる余地はあり過ぎると思います。







 

 

 

sell試合

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。