カフェでまったり

昨日は、鳥栖戦観戦のため、ごったがえしていたカフェも、
すっかり落ち着きを取り戻しています[e330]
なんかまったりしたくて、また来てしまいました[e461]
展示をゆっくり見てカフェラテ(380円)をいただいて、いい気分です[e454]
先ほど、380人分の署名をおあずけしてきました。
今朝まささんにいただいた50人分の署名も含めてです[e257]ありがとうございました[e466]
まささん、フットサル会場でも集めてくださっていました[e459]感謝です。
22日の水戸戦も回りますよ~
昼に、スポーツプラザで会合がありました。
6階からメドウが良く見えました[e461]
来賓席だそうですが、納得の眺望です[e734]さあ、明日からも、一生懸命やりますよ[e44]









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。