眞さん追い抜いて、秀人くん、ついに吉くんに・・・


おはございます。


月曜の朝は、気が重いのですが、


今朝、ラボを開いてみて目が覚めました!!



 





 


どうしちゃったんだろう・・?


といっても、どうやってランキングがつくのかもわからないままポチポチしてる私・・・


 


毎日、グチグチ言っていても前に進めないから、


ここで日記に書いて、決着つけて次に向かっていく


そんな場所をみつけた幸せを、日々感じています。


 






 


朝から文字がテンション高~い、すみません。


また、出会いのもとになったFC岐阜さん!!


なんか恩返しをしなくちゃ・・・


という気持ちで、今日一日を、一生懸命に!!


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。