二日目は、少しは[e465]

試合会場が、変わり、二日目も、スタメンでスタート



昨日よりは、動いて、リバウンドにも絡み、シュートに対する意識も高く、


やつにしては、入れていた。まあまあ、頑張ったねと、言えるかな[e3]


何より、試合に出してもらえたのは、よかったじゃない[e733]


 休んだ先輩のおかげだよ[e466]


 遠慮しないで、スタメン取ってやる[e271]ぐらいの気持ちでやれよ[e734]


このところ大きくなって、寝転んでいると邪魔になってきた[e262]その身長(167センチ)活かせ[e734]


 「はは」譲りのスピード と、バネを使いなさい[e282]


 やっぱり最後はイライラしました。


さあ、閉会式がすんだら、気をつけて帰りましょう[e125] 帰ったら、また外食だぁ[e351]


 おさぼり「はは」を許してね[e466]


来週は、またFC岐阜の「はは」になります[e319]


1週間持つかなあ[e733]わ・た・し[e452]














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。