きょうの わんこ!!

今日から、練習が始まったようですが・・・


もちろん見に行くこともできずに、お仕事、お仕事~


いそがしい6月もあと一週間となり、そろそろ秒読み開始です。


でもねえ、結局は7月も出てきた書類を整理して、


入力確認作業で、前半はやっぱり忙しいだろうな~


 


ところで・・・季節ネタを一つ


夏が近づくと、うちのわんこの毛が抜けます・・・





白い方は、だいぶん抜けましたが、


茶色い方は、いままさにワサワサで


ちょうど毛並みがだんだらになっています。


 


ブラシをかけてやらないと、きれいにならないのですが、


面倒なので、手で引っ張って抜いてやります・・・


それがイヤみたいで、逃げていくので~


追いかけて抜いてやりますwwww


 


それでも嫌がって逃げるのを、


無理矢理追いかけて、むしりとるのが、面白いです~


見るからに暑そうなので、早く夏毛になるといいのに・・・


 


というわけで、


 


!!





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。