雨の月曜日

朝から 雨!!月曜日なのに雨・・・


でも、


フットワークも軽く、お仕事お仕事。


昨日の余韻に浸りつつ、新聞が休刊日なのを残念に思い、


この話題で、盛り上がれるお友だちが、職場にはいないので、


 


あっと、グリーンズに所属している人がいたっけ・・・行ってこよう!!


(残念)忙しそうにしてたから、話せなかった・・・


 


ラボのページをチェックしながらお昼休みをすごし・・・


スカパーの再放送を確認して(ダメじゃん、家にいない時間帯だわ)


 


携帯でラボが出来るようにならないものかと思案して・・・


一日が終わりました。


そうそう18日の参加家族が一人増えまして、


(息子の彼女はまだ家族じゃないか?)6人体制で、参戦します。


まだ雨降ってます。どなたかPCと携帯の使いこなし方を教えて下さい。

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。