おばさんの飲み会

夕べは、主人が出張でいなかったので、だからというわけではないけど、


生協グループ3人で飲み会をしました。


息子や娘の話・・・今はまっているもの・・仕事のこと・・・


将来の夢(みんなアラウンド50!!)・・・


話がつきませんでしたが、10時前(門限か!)にはお家に帰りました。


 


おばさんでも、若い男子を見てると、いいもんだと 結論?


ライブだったり、近くのスーパーのイケメンサッカー(レジのバイト生)だったり、


息子の友だちだったり、FC岐阜の選手だったり・・・


とにかく大盛り上がりで、次回を約束してお開きにしました。


というわけで、今日はスカパーでFC岐阜を追っかけます!!


 


息子はどんなにイケメンでも、対象外という結論も出てました(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。