今日も無事に終わり・・・

やっぱり見てしまったゴォールFC岐阜。


負けたのを確認したくないけど、何回見ても負けは負け・・・



と、どうでもいい事を考えているのは私だけかも。


 


ひとつうれしかったのは、地域貢献で鵜飼船を洗っている選手の姿・・・


嬉々としてゴシゴシ舟の手すりをこすっている様子が、これぞFC岐阜!!と言う感じがした。


 


特に、入団当時初々しかった阪本君!!凛々しくなって・・・


高卒だからうちの下の娘とタメ、やっぱりうちの息子だわ。


日曜日にベンチ入りしてピッチに立った時の顔つきも、よかった。


北西部の練習の時も、一番元気だったみたいな気がするし。


すごく成長しているように感じましたが・・・


 


まだまだ7節、でも今年はもう7節、のんびりしていられないと思うのですが、


プレースタイルが決まらないのは焦らなくてもいいのでしょうか?


FC岐阜初心者の私は、素人判断をしています。


 


ここで気持ちを切り替えてお宝披露!!



これ、わかる人アメットビー!!オートバックス!!


シーズン前のイベント、恭平さん、秀人君、和範さん参加のトークショー。


抽選であたったパネル大の集合写真にサインを集めました。


 


もちろん額に入れて、居間に飾ってあります。


ポニョがいないけど・・・


みんな頑張れ!!



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。