今朝は散歩から



昨日は重たい日記にしてしまい、スミマセン!!かなり皆さんから励まされて!!


ホントの所、


3年でちょっとサボるこつが分かってきたのと、


FC岐阜のおかげで、自分の世界が広がったので・・・


思うほど、暗い毎日ではなく、それどころか、明るい介護生活を送っています。


 


今日は遅番なので・・・まずは我が家の犬達の散歩。


ボクは左に行きたい!!  いやだ!右がいい!!


というので、なかなかツーショットは収められない。



この子達は、三つ子で生まれてきたうちの男の子二匹。


もうかれこれ10年になるかなあ?相変わらず落ち着きの無い二人・・・


わがやの構成メンバーは、父母はじめ、兄弟姉妹全員が、犬までも


落ち着きがありませんけど・・・!!


でも我が家のアイドルです。


みんな、帰ってくると、まず犬に「ただいま!!」を言いいます。


家に誰もいなくても、必ず「ただいま」を聞いてくれる子達は、癒し的存在ですね。


では、もう誰もいないけど、犬達に「行ってきます」と言ってから、


今日頑張れば、明日いいこと待ってますね。


いつもの北西部なら、見に行こう!!


 























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。