レプユニ兄妹


ついに来ました、ついに着ました。


我が家の長男・次女、名づけてレプユニ兄妹!!


なんだか、重たい背中と天然丸出し娘になってる!!


 


どちらも私の大切なお宝です。(レプユニか?中身か?)


もう一人レプユニおじさんが、まだ寝ていますzzz



名づけて余分三兄弟!!違うし!!


 


値段にして〇〇万円、


他にもナンバーTシャツ買った子もいるし・・・


新ユニ模様が部屋いっぱいに並ぶよ!!


 


と朝から目がパッチリの我が家!!


さて母は行動開始しようか・・・こっそり北西部へ・・・


 


話し変わって、昨日午後から、とある高校の同窓会運営委員会に出席。


当日の受付ブースにFC岐阜コーナーがでるような話・・・


ええっ、昨年も出てた?


 


毎年6月にわが母校の同窓会定期総会と懇親会がグランドホテルで開かれますが。


今年はわが学年が幹事学年に当っていて、


何度か打ち合わせに集まるけど・・・知らなかった。そんな大事なコト!!


関係者いるの?なんで?


他の高校の同窓会にも出てるの?


謎~~~~!!でもいいことには間違いない!!


 


 





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。