
takeさん、神明さん、ありがとうございました。
-
-
ビートル
2009年10月27日 13:54 visibility65
アドバイスを実行したら、だいぶ楽になりました。 今日は、子供を抱っこ出来ます[d140] 正直、22年ぶりのマウンドです。 フォームすら忘れています、しかし、準備だけはしておこうと、通販で「江夏豊の超野球学」を取り寄せました。 しかし、メンタル的な事ばかりで、肝心のフォーム等の解説がありませんでした。 江夏自身のフォーム写真は、ありました。 私は右投げです。[d142] あんなに下半身使えません。
投げ方が悪く、痛みが出たと思いまが、お二人のアドバイスのおかげで、肘と心の痛みが、嘘の様に取れていきました。 感謝、感謝、感謝です。
ありがとうございました m(__)m
- favorite23 chat2 visibility65
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る