サッカーが恋しくて・・・

  • mana☆
    2008年11月07日 21:25 visibility49


↑の画像が消えてくれません;;下の画像だけでいいのに。。


大学生らしくレポートラッシュです・・・。。
5,6科目ぐらいあるみたいです、、、(他人事)
こっちが精神的に病気になりそうです・・・。。笑

っま、週末はJがあるので元気回復しそうです☆★



日本代表チップスのNEWバージョンが、まだ出てこないので、、、
とうとう我慢できず・・・


買っちゃいましたッッ★
大学生が小学生に紛れて買ってみました!!(今どき、小学生も買わないのかな〜?!)

カード欲しかったんだもん、、、




ってコトで、さっそく2枚入りのカードを開けてみると・・・








鹿島の小笠原ww

ジュビロの駒野ww




でした♪♪

こーゆーのハマっちゃう方なので、中沢と憲剛と内田と大久保と高原と・・・・・・
が出たら止めます!!!当分、やめられなさそうです。。

私的に、小笠原が出て嬉しかったですよ★★
いま負傷中なので、しっかり治して鹿島に戻ってきて欲しいです!!
駒ちゃんは、代表にも召集されてるので応援してます!!





代表と言えば!!!!
楢崎が負傷してカタール戦出れないとか・・・。。
選手にケガはつきものだけど・・・このタイミング。残念です・・・。

こーなると、川口を起用するかも?!?!
危うい場面が多かったり、失点もあったり、代表でここんとこ出れなかったり、、、
ゴール裏で、川口を見てた時は、ボールを取りこぼすんではないかと(失礼!!)ちょっとハラハラドキドキしてましたけど・・・苦笑
それでも、守護神は川口だと今でも思ってます!!!!!


明日はTV観戦Dayです★
浦和を見ようか、川崎を見ようか・・・迷いますっっ!!!
最近、フロン太君とか憲剛やチョンテセのポスターをやたら目にするので川崎を見ろ!!ってことなのかな??笑

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。