スーツケース[e359]

  • なつ
    2011年02月26日 18:30 visibility71

こんばんは[e257]なつです

洗濯、4回転…一人暮らしのハズやのに…[e350]

ベランダ、洗濯物でいっぱいになりました[e814]


スッキリ[e454][e420][e420]


ゼロックス、前半だけ見ました[e257]洗濯物を干しながら[e44]

後半は…ヴィッセルのDVDを見て泣いちゃったよ[e791]
忘れられへんシーズン[e219]その場所に居たことを思い出しながら涙[e791]

万博、映ってたね[e454]黄色いおっちゃんが目印っ[e278]
エンドロールにラボ友さんの名前を発見して[e446]

あいうえお順か[e3]思ったらなつの名前、最初のほうにあったから驚いたよ[e451]

感動してスッキリ[e454][e420][e420]

で、掃除もざっくりやって(苦手やから、ざっくりしか出来ひん[e464])

そしてやっと


スーツケース出せました[e820]

きょうびのはかなり軽いけど、なつは10年以上まえに買ったものなんで、空でも結構重い[e330][e330]

10年ぶりくらいに開けたんで、ファブリーズしました[e814]

中から


タイに行ったときのものが出てきました[e257]

船でダイエットコーラ飲んだんや[e748]

懐かしい[e454]


つぎに行くとこ[e168]


シンガポールのパンフレット

タバコを吸う人が多数の旅行なんで、みんな大変そう[e350]

なつは吸わないので大丈夫[e465]


ただ


シンガポール航空をつかうので、また小学生扱いを受けないか[e3]それだけが不安です[e351]



さぁ、詰めれるものはボチボチ詰めよっ[e348]























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。