やっぱりでっかいどぅ[e740]

  • なつ
    2013年11月12日 07:54 visibility130

おはようございます[e257]なつです

とってもお久しぶりです…


さて、11月10日
妹の誕生日ってのを搭乗直前に思い出して…( ̄▽ ̄;)まっ、いっか〜(*≧∀≦*)

北海道へひとっ飛び[e168]
2時間で北の国に到着しますた[e454]
天候が悪すぎて揺れる揺れる[e766]

機内でキャーの嵐…[e350]

普段は平気なあたしですら、飛行機酔い…[e447]

まぁ無事に到着できてヨカッタわ[e789]


この日の目的は坊っちゃん達の応援[e219]
初・札幌ドーム[e405]

警備のおっちゃんの訛りに癒された〜(*´∇`*)そんでみんな優しい[e446]

試合前にガンバさんが京都に勝っちゃったので、ジミ〜に昇格決定…( ̄▽ ̄;)

他力なうちのチーム…

なら、勝ってみんなで喜ぼう♪ヽ(´▽`)/な〜んてことも出来ず…Σ(ノд<)

ええ、負けました…(T_T)

クニにハンドの判定…あれは膝やっ[e442]

PKでレコンピンに決められちゃいました…(;´д`)

とにかく審判に泣かされる判定が多く…はぁ…[e732][e732][e732]

でもこの日は気持ちを決めてきたのか[e733]
頭を丸めてきた


けんた〜[e451]

スーパーセーブ、炸裂でしたな〜(*≧∀≦*)

チームの半分が坊主頭なヴィッセルでした

優勝の確率はかな〜り低くなりましたが、応援するのみっ(゜∇^d)!!
楽しみは最後まで取っておきましょう[e814]

勝利の美酒に酔いしることもなく翌日は


CANDY LABOで飴ちゃんができるとこ、ガン見して


Ishiya cafeでケーキ食べて[e239]


雪印パーラーでアイスクリーム[e760]


札幌ビール園でラム肉のハンバーグたべました〜♪ヽ(´▽`)/

朝10時から14時の短時間集中で[e814]
うまかっちゃんな旅だわね…( ̄▽ ̄;)

さすがに夜ごはんは食べれませんでした[e351]

北海道で思ったのは、みんな優しいし親切。
電車の優先座席には座らない。
電車の中では静か。

電車に関して、関西はうるさいな…と神戸に着いてすぐのポートライナーで感じました[e454]

試合は…でしたが楽しい北海道でした〜♪ヽ(´▽`)/






































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。