昨日のうまかっちゃん[e446]@広島

  • なつ
    2011年04月10日 11:01 visibility114

昨日のチャリティーマッチ後、広島駅まで戻って


お好み焼き〜[e820]
駅の中やのに、お好み焼きやさんが何軒も連なってて[e451]

第二麗ちゃんに入ってまずは


ビール[e65]
グラスビールってのもあったけど、足りないんで生中を注文[e814]


お好み焼きを焼くおばちゃん達[e446]
早すぎて手先がぶれるぶれる[e350]


はい、おまちどうさまっ[e454]
なつは『豚玉もち』にチーズトッピングのそば入り[e257]



あれっ[e3]ビール増えてないかい[e3][e3]
お皿に『カープソース』の文字。

オタフクソースじゃないんやね〜[e440]


おばちゃんのオススメで、一味をかけたりガーリックパウダーをかけたり[e446]

ガーリックパウダー、かなりイケますよ[e461]


ここのお好み焼きは、広島焼きにしてはキャベツが少なめやから、なつは大満足[e465]

実は、キャベツの多い広島焼きはちょっと苦手なのです(子供の頃からね)[e464]



心もお腹も満たされた、広島のうまかっちゃんでした[e446]




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。