[e343]歳の数だけ手をたたこう[e257]キリ番ば〜ん発表(18100〜23000)[e420]

  • なつ
    2011年04月10日 21:43 visibility122

[e343]いくつ いくつ いくつになったの
また1つ 大きくなった〜


はい、今日は宇部に住んでるなつのお父さんの誕生日[e405]

61歳になりました[e820]

なつが子供の頃に思ってた60代って、おじいさんやな〜って思ってたけど、そんなことないね[e464]

ブラザートムと鶴瓶チックなお父さんにそっくりのなつ[e257]

なつも60歳に近づくと、ブラザートムとか鶴瓶みたくなるんかな[e451][e330][e330]


…真矢みきになる予定なんやけどな[e351]


お父さんに長生きしてもらいたいデス[e454]


さて、今年に入って全くキリ番を発表してなかったんで本日、発表ダス[e820]
たっぷりんこな発表ですよ〜[e814]

でわスタート[e819]


18100 ゲスト
18200 としっちさん
18300 ゆうみっちさん
18400 falcao12さん
18500 なつこちゃん
18600 ゆうみっちさん
18700 カズ☆さん
18800 ゲスト
18900 ☆★まぁる★☆さん
19000 ゲスト


19100 カズ☆さん
19200 kazuhtくん
19300 クローサーさん
19400 ゲスト
19500 なつこちゃん
19600 りゅうきのおとんさん
19700 もよしけおさん
19800 クローサーさん
19900 tomoさん
20000 ハーゲンダッシュさん


20100 ゆーたさん
20200 hpkawataさん
20300 LoveLove Kobeさん
20400 かよきちさん
20500 ゲスト
20600 としっちさん
20700 そ〜ちゃん
20800 MARUさん
20900 ゲスト
21000 ゲスト


21100 SugarCandyさん
21200 ゲスト
21300 かよきちさん
21400 ゲスト
21500 SugarCandyさん
21600 ハーゲンダッシュさん
21700 コウさん
21800 ゲスト
21900 そ〜ちゃん
22000 ひでさん


22100 ゲスト
22200 タッケローニ監督さん
22300 Takaさん
22400 tomoさん
22500 ゲスト
22600 としっちさん
22700 『歴戦乃雄』さん
22800 hpkawataさん
22900 SugarCandyさん
23000 ゆうちんさん


でした〜[e230]

あなたのお名前、ありましたか[e3][e3]

あった人も、なかった人もありがとうデス[e466]

これからもヨロシクです[e820]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。