ドドスコスコスコ…☆LaV神戸☆

  • なつ
    2011年04月30日 09:21 visibility109

おはようございます[e257]なつです


ヴィッセルさんは…残念な結果だった昨日[e444]

…ホームでは勝とうや〜[e262]と思った昨日[e441]


ブルーな気持ちは置いといて[e814]


17時からは約2ヶ月ぶりの☆LaV神戸☆の練習[e219]

新しいユニフォームでの練習


[e29]背番号はもちろん24[e814]
鈴木さんですな[e446]
ご本人さんはベンチにも入ってなかったけど[e766]


☆LaV神戸☆の24番、がんばりましたよ[e319]
昨日は1ゴール[e219]

ゴールが決まると嬉しいね[e454]



大人も子供も男子も女子も、みんなで楽しく☆LaV神戸☆

なんて楽しいんやろね(≧ω≦)b
楽しすぎるわ[e446]

笑いすぎて笑い疲れるんよ〜[e257]

ほんま楽しい時間[e219]
2時間なんてあっという間[e46]

このあとはハーバーランドへ[e125]


[e29]ポートタワーに『ガンバロウ[e2]東日本』のメッセージが流れますよ[e454]


みんなでごはん


[e29]ガッツリやなぁ[e330][e330]
途中でお腹いっぱいに[e443]
なつにはデザート用の別腹がないんでコーヒーのみ[e93]

デザートはみんなが頼んだのを目で見て堪能[e814]

うまかっちゃんでした[e465]


1日楽しすぎたなぁ[e349]
早く次の練習日にならんかなぁ〜[e219]





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。