本日のうまかっちゃん[e446]@南京町

  • なつ
    2011年04月16日 23:40 visibility103

今日は女子会っ[e401]

元町へ[e172]


たじま屋さんへ[e819]


ビール[e65]


タン塩[e719]

ユッケが美味しかったよ[e349]
ナムルの量も多くて、好きにはたまらんっ[e442]

1つの量が結構ボリューミィですよ[e454]


この後、場所をにしむらコーヒーに移して


ティーしました[e93]
ケーキも食べたよ[e239]
なつはクルミのなんちゃら…[e330][e330]

生地はデニッシュ生地で


中はこんな感じ〜[e257]
サクサクやったよ[e454]

美味しいもん食べて、たくさんお喋りして、楽しいひとときを過ごしたよ[e420][e420][e420]

楽しかったぁ[e446]






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。